arcadenic’s diary

ゲームセンターの常連さん達に関しての観察日記。

「プッシャーゲームは、基本両手打ちなの?」


ここで、このブログの登場人物の一人。

 


ツナギ姿の男。

 


年齢で言えば、50代後半から60代前半。

 


かなり、タバコ臭い・・・。

 


職業は専業農家と推測。

 


この人を、「ツナギ」と呼ぶ事にしてみた。

 


プッシャーゲームには、左右にメダルを入れる投入口があるのだが。

 


私は基本左の投入口から1枚もしくは2枚ずつ、ちまちまプレイしている。

 


この「ツナギ」、このプッシャーゲームを両手に何枚かのメダルをもち、なんと左右の投入口からメダルを入れるのである。

 


おそらく、一度に片方5枚だとして。

 


両方からで、10枚以上は投入している。

 


その光景を初めてみた時は、もう驚きでその瞬間「ツワモノ」だ。

 


と思ったほどびっくりした。

 


ただ、両手打ちしている時の目は真剣そのものだ。

 


次回、「ツナギ、意外な行動」